支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 低温注意報!

<<   作成日時 : 2006/02/03 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も大雪に見舞われたー。

朝から雪掻きで大忙しの始まりでした。あぁ〜っ腰が辛い。2日続けての雪かきなんてありえない状況ですね。でも沿岸だからこれくらいで済むのでしょうけど、ホント雪国の人たちの気持ちを思うと・・・・。
雪降ろしで亡くなったりするんだから、気のどくでしょうがありません。遠くからお見舞い申し上げます。

この写真は、朝一で雪の碁石海岸穴通磯をデジカメで撮っておこうと思ってテクテク遊歩道を歩きながら“カシャッ”ってしてきました。しかしすごいと所ですね〜。 足跡は自分のだけでした。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねこの季節穴通磯に行く人なんてまずいないですよね・・・でもこの際だからもっと足伸ばしてトンボロからホテルを撮って見てはいかがでしょうか?
トンボロを見る風景は良く見ますが逆の風景は珍しいと思います。飛鳥なんかが出向していくところなんかがフレームに収まってたりしたら見ごたえあるでしょうね・・・

2006/02/17 22:45
さっきのコメント「出向」の字、「出港」に訂正お願いします。

2006/02/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
低温注意報! 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる