支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 リフォームショップKO・N・DO OPEN!!

<<   作成日時 : 2006/02/20 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の友人が末崎町で工務店を営んでいるんですが、
本日、リフォームショップをOPENの運びとなりました。
メデタシ。メデタシ。
画像

場所は、大船渡駅前のショッピングプラザ・マイヤの5Fに

ひときは黄色が映える店舗。なんとも風水によれば、西側

に黄色が開運らしく黄・黄・黄のオンパレード。





画像

早速、どんな様子かな〜と思いながら足を運ぶと、花花花。

所狭しと開店祝いの花が並んでました。

ん〜持つべきものは友だな〜。






画像

ここの店長とは、かれこれ10年来の友。

いわゆる腐れ縁なるものなんですが、

今は二人とも卒業しましたが、JC時代の良きパートナーの一人。

その当時は、自分を磨くため、人を動かす人とは?等等、

研修研修の毎日のような感じでした。 

それを生かすも殺すも自分なんですが、正にポジティブシンキング男。

画像

是非皆さんも、立ち寄ってみてくださいな。

美味しいコーヒーをたてて待っているそうです。

OPEN当日はまずまず上出来!

これからが本当の勝負だ。頑張れこんど−!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祝 リフォームショップKO・N・DO OPEN!! 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる