支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無国籍料理 KAIZANにて・・・

<<   作成日時 : 2006/03/02 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう、早いもので3月突入になりましたね。

この時期になると、世間では入試、卒業式やら、会社では人事異動、送別会とそして多くのところは決算期ですよね。なんとんなく慌しくもあり、春の陽気とともに人の動きや心も活発になってきました。
昨日は、昨年立ち上げた「大船渡みなとまりづくり推進協議会」の総会にに向けての事務局会議を行いました。この協議会はというと、その名の通り「みなと」を活かして、大船渡の水際ににぎわいを創出し、ソフト面もハード面も含め環境を整えていきましょう。という団体です。
そして無事会議終了!!

画像
















てなことど、会議が終わって今回は、その協議会メンバーのお店で一杯。
KAZANさんにおじゃましました。なんともおしゃれな造りで、この空間は、「えっ!?大船渡にもこんなハイカラなお店が??」っつう感じの雰囲気ですね。

画像
















体内にアルコールが充満してくると、話にも熱がはいりテンションが急上昇するもので、
まだまだまちづくり談議はとどまることを知らず、そしてまた今日も深夜まで続くのでした。
それにしても昨日飲んだ、南アフリカ産の赤ワインは美味しかったな〜。私の記憶が正しければ、確か・・・・ワインの空ビンが4本はあったな〜。お酒もほどほどにしないと!!と思う今日この頃です。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
無国籍料理 KAIZANにて・・・ 支配人Michealのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
無国籍料理 KAIZANにて・・・ 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる