支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沿岸ダーツトーナメント開催。

<<   作成日時 : 2006/04/24 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、オーシャンビューホテル丸森を会場に沿岸地区では初めての、ダーツトーナメントが行われました。

画像


大船渡・陸前高田・気仙沼のダーツを設置しているお店のオーナーたちが集まる沿岸投矢会の主催で、前日は夜通し・徹夜で準備し当日は約200名近くの参加で大賑わいでした。
ダーツの機械も会場に15台も並ぶと結構見事な風景です。ダーツの愛好家がこんなに大勢いるなんてビックリ!ビックリ!!所狭しとトーナメント中。

画像


しかし、参加者が若い若い!ほとんどが20代前半までの若者たち。最近は健康ブームで、あちらこちらで禁煙ムードが漂っていますが、なんとここは喫煙家たちのパラダイス!!おかげで換気扇も追いつかず、画像がタバコの煙で白っ。灰皿の吸殻交換がもう大変。


画像

画像


会場には、音響機器も持ち込んでの気の入れようで、DJ風のお兄さんも現れた〜。なんでも自前の機材だそうで、気仙沼の「カヘイヤ」なるところで趣味でやってるみたいです。

画像

画像


会場にはドリンクバーが置かれ、お手伝いのおねぇさんも大忙し。朝8時頃から夜10時まで14時間もドリンクバーに張り付き頑張ってました。ちょっと一息入れて「ハイ!ポーズ!」。さすがまだまだ女の子!?カメラを向けるとこの笑顔。そしてまた裏手には恐ろしいくらいの空ビンの数。こんなに飲んでダーツの真剣勝負が出来るの??って感じの飲みっぷり。まぁまぁ若者たちのパワーには圧倒されっぱなしの一日でした。
でも、なかなかみんなマナーは素晴らしくて、大成功に終わってホットしました。沿岸投矢会の皆さんおつかれチャンでした。また、若者たちが集うイベントよろしくね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
沿岸ダーツトーナメント開催。 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる