支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北楽天ゴールデンイーグルス!!

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日。今日は、楽天イーグルスのコーチ陣と記者の方々が宿泊されました。
外出先からホテルに戻ってくるなり、フロントより「なんかね〜、野球選手が泊まってますよ。
今、食事しています。」
早速、ゲストカードを見ると・・・な、なんと!!阪神時代大活躍した川尻投手と元西武安部選手がいるではありませんか。テレビでしか見た事がないので感激感激で思わず2ショットを撮らせていただきました。
画像

マウンド上では小柄に見えましたが、やはり野球選手は大きくてガッチリした体格に暑い胸板。こころよく写真に応じてくれました。ありがとうございました。
画像

安部コーチは、地元大船渡一中出身で東北高校OBということで、久々に来大したのではないでしょうか。
楽天では、「東北プロジェクト」と称してファンの拡大やら小学生の育成など各地で楽天野球塾を開催しているそうです。その一環でお隣陸前高田で野球教室をやってきたそうです。華やかな球場の外では、こうした地道な活動もしているんだな〜って本当に感心しました。
新聞記者から、「丸森さんのブログ見ましたけど、ベガルタ応援に行ってきたみたいだけど楽天イーグルスはいかないの??」なんておっしゃってましたので、今度は是非球場に足を運びたいと思います。
がんばれ「東北楽天!!」来年こそAクラス目指して・・・てか、優勝目指して・・・
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東北楽天ゴールデンイーグルス!! 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる