支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市境の長いトンネルをぬけると「雪国」だった。

<<   作成日時 : 2008/01/25 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


今日は、日中に仕事を休んで急きょ思いつきでスキーに行ってきました
大船渡から約1時間程車で走って、種山高原を越えると「越路スキー場」があります。
チョースペシャルにローカルなスキー場なんだけど、わりと近場ってこともあって練習するにはもってこいの穴場かも。しかも・・・・ほとんど滑っている人がいない
画像

画像

まぁ、朝一番ってこともあってかゲレンデは1時間くらい貸切状態でしたよ。
ここ数年ウィンタースポーツ離れが激しいとは聞いていたんだけど、スキー人口はともかく、ひところゲレンデ狭しとはびこっていたスノボー連中もすっかり減ったのにはビックリ

で・・・・マイケルの腕前はって言うと・・・
これがまたグッーー!!(って自分で思ってるだけか)。
っていうか、若い頃はスキーにハマッて毎シーズンいろんな所で滑っていましたが、なんせ10年ぶりに復活。感覚は覚えているんだけど体がついていかない。くやしぃぃです。
練習!練習! 
これはお気に入りのスキー板。
画像


そしてロッジの定番「ラーメン」。これがまたうまっ!! やっぱりスキーの後にはラーメンが一番。
画像

そして誰も乗っていないペアリフト。一人で乗るリフトはちょっと寒さも身に凍みるーーー。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
市境の長いトンネルをぬけると「雪国」だった。 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる