支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた「アニキーッ!」収録。

<<   作成日時 : 2007/05/10 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

5月9日 大船渡魚市場にて、めんこいテレビで毎月第4木曜日の深夜放送中の「帰ってきたアニキーッ!」の収録が行なわれました。
なぜか、支配人Michealも出演するはめになって・・・。
あれよあれよのうちに、なんとか無事収録終了!! OnAirがこわっ!!
収録後、ふじポンを囲み和やかに出演者みんなで、記念撮影。

この番組って、岩手県内の若者が仕事や社会や自分達の街についての悩みだったり、不案だったり、いろんな事を真剣にその場で討論する番組なので、どんな討論の展開になるのか、ちょっと不安だったけど、意外とみんな本当は地元が好きで、自分のポリシーだったり生き方みたいなものを持ってて、しっかり考えてるんだって思いました。

今回でまた、魅力ある街を創るには、「若者のパワーがほしーっい!!って痛感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初日記
興味持ったので読ませていただきました! 初ですが、よかったらたまにのぞいてください^^ ...続きを見る
初めまして
2007/05/10 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
帰ってきた「アニキーッ!」収録。 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる