支配人Michealのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青函ヨットレースに挑戦!!

<<   作成日時 : 2007/08/06 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月28・29日。ヨットレース界では、知る人ぞ知る青函ヨットレースにクルーとして参加してきました。前日に青森港から初のフェリーに乗船し函館入りして、赤レンガの金森倉庫の一角で前夜祭(選手会)で全国各地のヨットオーナー達と楽しい夜を満喫してきました。
画像

画像

画像


いい加減ほろ酔い気分になり、仲間と函館といえば「夜景」を見ないわけには行かない、と言う事でロープウェイでいざ函館山に!!!
その後、早々に切り上げるはずもなく延々と函館ナイト・・・・気がつけば、早朝。(泣)

画像

画像


そしていよいよレース当日。
案の定、二日酔い。前日のアルコール漬けのままレーススタートを迎えました。
初の長距離レースということも忘れ、延々飲み続けてしまったことを後悔しても
後の祭り。こんなに過酷なレースとは!?なんとフィニッシュまで16時間のレース。
画像

画像

画像

画像


さすがに国内最大級のヨットレースということもあり、ロシアからも10艇以上参加していました。
結果は、散々??かな。 クルーが悪いのか?アルコールのせいなのか?
また来年、函館に来るぞーーーーっ!!   って懲りない面々でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
青函ヨットレースに挑戦!! 支配人Michealのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる